マイホーム 家相 風水の 相談をお受けしています。

家相風水 電子メール相談

 

 当方では 2002年頃、まだインターネットもそろそろという頃ですが、家相風水に関する 相談を 電子メールや掲示板でお受けしておりました。

 当時大変多くの相談メールを 毎日のようにいただきまして、結局私1人で処理できないほどの、相談量となったため、あえなく2年程度で閉鎖することとなりました。



当時の相談実績はこちらから閲覧できます。


 

 当時 一緒に相談しながら建物設計をさせていただいたお客様、もう築10年にもなりますね。

 相談をお受けしていくうちに、私自身に、この風水の効果があったのかもしうれませんが、特に宣伝することも、ネットで更新することもなく、順調にお仕事の依頼が増えつづけ この不況の中、大変忙しくさせていただいています。

 子宝(4人)にも お客様とのご縁にも恵まれ 両親家族みな健康。100歳になるおばあちゃんも 元気です。

 

 そこで、あらためまして この相談を再開させていただくこととしました。これまでのお客様への感謝の気持ちや 現在でもお悩みの深い建築主様のため、私が何かしらお役に立てることが、あればと思います。

 

 このサイトも、更新はままなりませんが、徐々に内容を充実させて 相談 解決事例などを わかりやすく掲載していきたいと思っています。これは!と思われた建築主の方、どうぞ、お気軽に ご相談くださいませ。

 

再開しよう!と思った理由。

1) 子育てなどのプライベートが充実し、ネットを更新できる時間の都合ができた。

2) ウルトラブック スマートフォンなど モバイル環境が整った。


 

 今後 頑張って更新もしていきたいと思います。新和風建築BBS どうぞ よろしくお願いします。